

大変おひさしゅうございます

とうとうスマホデビューいたしまして
色々と楽しいことが増えると色々やりたいことが増えるものですね

イラストの方はイメージが下りてこないというのに
LINEのスタンプを書いてみようかと思いまして

おもちを書いておりますw

私らしいスタンプをただいま模索中でありますので
お暇なら来てよね~私寂しいのお~♪
といったい幾つなんだと問われそうな歌をうたいつつ

放置してたの誰ですかと怒られそうな予感もしますが
絵を描くことは止めないでいたいと思います

これからまたよろしくおねがいしますm(_ _)m


おもちちゃん31(4)
お知らせ
ツイッターにてつぶやきつつ
イラスト載せてます
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
