

夾竹桃

kyouchikutou2

kyouchikutou2

本物を見たことがないので、どうかな~と思ったりもしたのですが
まぁ、これが私流です。

お気に召していただければ、幸い^^

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

かなりいい線いってますよ。二枚とも
いいですけど、二枚目の具象的な絵は
はじめてみるようですけど、いいタッチ
ですね。
失礼ですが、すごい気に入っちゃった♪

こんばんは
画風がいつもとちがいますねぇ~ (^◇^)

Re: タイトルなし

belageさんへ

ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです^^
試行錯誤ですが、色々と描いております。

Re: タイトルなし

tuiteruさんへ

実際の花なので、なかなか難しかったです。
色々とチャレンジしていきますよ~!^^
お知らせ
ツイッターにてつぶやきつつ
イラスト載せてます
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
